ユニフォーム(作業着)の仕入れ先/卸をお探しの会社様

当社では作業服を直接使うユーザー会社様への販売だけでなく、法人向けに販売を目的とする会社様への販売も行っております。
作業服・事務服は日本中で数限りない会社で使われている製品でございます。
提案できる商材をお探しの会社様にはお役立て頂けると存じます。
様々な業種のお客様への導入実績がございますので、業種や業務に合わせたユニフォームのご提案をさせて頂きます。
ユニフォームの仕入、卸

取り扱いメーカー

アイトス / アルト / クロダルマ / サーヴォ / サンエス / 自重堂 / ジョア / ジーベック / TS DESIGN / バートル / ビッグボーン / ボンマックス など
→カタログがご入用の際は、下部のフォームよりご連絡くださいませ。お送りさせて頂きます。

お取引会社様例

A社様(OA機器販売)
A社様はOA機器を法人向けに導入をされている会社様です。
A社様には建設関係のお客様がいらっしゃいます。
その建設関係の会社様が作業服をリニューアルするとのことで、作業服について弊社にお問合せを頂きました。
弊社営業がA社担当者様と共に同行し、作業服を提案させて頂きました。
防汚加工の施されたユニフォームをご導入頂きました。

B社様(百貨店)
百貨店B社様は法人向けに様々な商材を提案されています。
その一つとして作業服もご提案されています。
農業、倉庫業等の会社様に、作業服をご導入頂きました。

C社様(安全器具販売)
C社様は法人向けにハーネスなどの安全器具を導入されている会社様です。
ともに作業時に身に着ける製品ということで、安全器具と一緒に作業服もご提案されています。

Q & A

Q.カタログを貰えないでしょうか?
A.ご希望をお伺いし、弊社おすすめのカタログをお送りさせて頂きます。

Q.刺繍などを入れることは可能でしょうか?
A.刺繍やプリントまでお任せください。
お客様のロゴによって、刺繍が良いかプリントが良いかご提案させて頂きます。

Q.サンプルを借りることはできますでしょうか?
A.サンプルのお貸出しが可能です。
お客様への提案時に実物の見本としてお使いくださいませ。
(新品の姿のままご返却頂きます。)

幅広い業種への導入の実績がございます。
各メーカーの作業服、また1から企画するオリジナルユニフォームでご要望にお応えいたします。
ユニフォームの仕入れをご検討の際には、お気軽にお声がけくださいませ。

お問合せ