秋冬向け おすすめ商品のご紹介

真夏が過ぎて、朝や夕方の日差しが和らいできたのを感じますね。

9月に入り、今年も秋冬商品のシーズンがやってまいりました。

今回は数ある秋冬商品の中でも、他とはひと味違うオススメ商品をご紹介していきます。

 

 

秋冬向け おすすめ商品4点

 

 

中綿キルティングが暖かいコンプレッションインナー 58234

背面に中綿素材をキルティングしているので、数あるコンプレッションインナーの中でも抜群に暖かい商品です。

嵩張らず、ストレッチが利いているので動きやすさもバッチリです。

真冬用のインナーとしてぜひ試してほしいです。

 

 

裏がフリースのストレッチカーゴパンツ78012

作業ズボンでは珍しい、内側フリースのカーゴパンツです。腰から裾までフリースになっています。

フリースなので履いた瞬間の冷たさを感じません。

実際に手に取ると、フリースの柔らかさや、暖かさを実感しました。

暖かいのに見た目はスリムシルエットで格好良く、ストレッチ素材で動きやすさもあります。

特に寒い季節や地域に嬉しい作業ズボンです。

 

 

 

家庭で丸洗いできる防寒着BO30180

本格的な防寒着でありながら、家庭用洗濯機で丸洗いが可能です。

しっかりと暖かく、帯電防止素材(JIS T8118規格適合)で機能性も抜群。

大きなポケット、襟のボアは取り外し可能。フード付き、袖も調節可能。

ベーシックなデザインで、とても使い勝手の良い防寒着です。

 

 

 

透湿防水仕様の軽防寒ストレッチジャケットAZ-10314

透湿防水素材を採用しているので、突然の雨や雪でもそのまま作業継続ができる防寒ジャケットです。

実際に手に取ると、防水素材とは思えないほど、柔らかくてストレッチが利いています。

ファスナーは雨の侵入を防ぐ止水タイプ。

作業着に見えないデザインがとても格好良くておしゃれです。

 


 

秋冬向けのおすすめ商品のご紹介でした。

弊社では他にも多数のメーカーを取り扱っております。

『こんなユニフォームが欲しい』、『こんな機能が欲しい』などご要望があれば、ご提案させていただきます。

ユニフォームをお探しでしたら、ぜひメイジヤまでお問い合わせください。

 

ユニフォームに意義、意味について語る

是非、今年の冬はより暖かいユニフォームで頑張りましょう!

 

コメントを残す