おすすめシューズのご紹介

 弊社では作業服のほかにも、業種や現場に合わせたシューズをご提案しております。

 

 一例として、今回は主に配送や引越し、倉庫、清掃、ビルメンテナンス、ケアワークなどの現場に向けた履きやすくて疲れにくいシューズを3種類ご紹介致します。

 


 

AZ-51655 

かかとが踏めるので、脱ぎ履きが楽なシューズ。

脱ぎ履きの多い引越し業者などに向いています。

またノーマーキングソールで室内履きとしても対応しているので、内装のリフォームや工事にも最適です。

 


AZ-51662

軽量仕様にスーパークッションソールを採用。さらに快適な履き心地のシューズ。

紐を結ぶ手間のないソックスタイプで、やわらかく足にフィットする履き心地です。

ニット素材がムレにくく、軽量タイプなので履き心地も軽やかです。

高反発スーパークッションで足の疲れも軽減。倉庫や配送などにおすすめのシューズです。

 


AZ-51663

撥水ニット、スーパークッション、耐滑、軽量、幅広4Eのハイスペックセーフティーシューズ。

濡れた床でも滑りにくい耐滑ソール。撥水性もあるので急な雨にも安心。

高反発スーパークッションのミッドソールは立ち仕事の足の疲れも軽減してくれます。

滑りにくく、軽くて足が疲れにくいので、ビルメンテナンスやケアワークにおすすめのシューズです。

 

 


 

 今回は軽作業向けセーフティーシューズのご紹介でした。

弊社では他にも多数のシューズを取り扱っております。

 

制電仕様や耐衝撃性の高いもの、長靴、コックシューズ、ナースシューズ、スリッパなど……

様々な業種や現場に合わせたシューズをご提案させていただきます。

 

 作業靴をお探しでしたら、ぜひメイジヤまでお問い合わせください!

ユニフォームに意義、意味について語る

お客様に最適な作業靴をご提案致します!

コメントを残す