おすすめスタッフユニフォームのご紹介

肌寒い日が増えておりますが、冬もののユニフォームのご準備はお済みでしょうか。

 

今回は秋から冬に向けて、屋内作業や、ちょっとした外出に羽織りやすいユニフォームをご紹介致します。

特にオフィスや軽作業、小売店、カフェ、イベントスタッフ、アミューズメント関係のお仕事の方におすすめの商品です。

 

 


 

AZ-50120 コーチジャケット(男女兼用)

作業服定番の素材T/Cツイルを使用した、ワーキング仕様のスタッフユニフォームです。

シワになりにくく、丈夫で色落ちし辛いのに、快適な着心地です。

ワイシャツやポロシャツとの相性も抜群なので、小売店や、カフェ、アミューズメント施設のスタッフにもおすすめです。

 

カーキ色のジャケットに、ワイシャツ、ベージュエプロンを合わせてみました。

カフェや生花店をイメージした、ナチュラルな印象の組み合わせになります。

色の組み合わせによって様々なショップで活躍できそうですね!

 

 


AZ-10311 フリースブルゾン

フリース素材の暖かいブルゾンです。

胸ポケットの黒い生地がワンポイントになっておしゃれです。

 

倉庫やイベントスタッフはもちろん、オフィス内の羽織ものとしてもおすすめです。

ベーシックなデザインなので、着用シーンを問わず様々な場面で活用できます。

 

ワイシャツと組み合わせてみました。

軽くて柔らかさがあり、とても快適な着心地です。フリース素材なので暖かさもバッチリ。

さっと羽織れて、近場への外出にも便利です。

 

 


肌寒い季節にオススメ商品のご紹介でした。

弊社では他にも多数の商品を取り扱っております。

『こんなユニフォームが欲しい』、『こんな機能が欲しい』などご要望があれば、ご提案させていただきます。

ユニフォームをお探しでしたら、ぜひメイジヤまでお問い合わせください。

 

 

ユニフォームに意義、意味について語る

肌寒い季節には、羽織りやすい上着が便利です!

 

コメントを残す