おすすめ軽防寒のご紹介

今年の冬は比較的暖かいですが、それでも防寒着があるとやっぱり嬉しいですね!

今回はおすすめの軽防寒を二つご紹介致します。

軽防寒は動きやすくて外でも屋内でも着用しやすいので、冬のユニフォームとして幅広い業種に採用されています。

今回ご紹介する軽防寒も暖かくて機能性抜群です。暖かいユニフォームをお探しの方の参考になれば幸いです。

 


AZ-10316 原着ウォッシャブル軽防寒ジャケット(男女兼用)

全4色 サイズ展開:SS~6L

注目素材の「原着糸」を使用した軽防寒ジャケットです。

繊維の芯から着色をする原着糸を使用しているので、色落ちや変色のし難さに優れています。

また染色時に使用する水の量が少ないので水質汚染の心配がない地球にやさしい素材です。

洗濯機で丸洗いできるウォッシャブル仕様。ストレッチと立体裁断でとても動きやすいです。

 

裏地はキルトステッチ仕様で、洗濯後の中綿の片寄りを防止します。

 

 

別色のブルーは印象が変わって明るくスポーティです。

 

実際に着用すると、柔らかくて動きやすさを実感します。

胸ファスナーポケットは使い勝手が良く、腕のペン差しは大き目で出し入れし易いです。

シンプルなデザインでとても格好良い!

ウォッシャブル仕様なので、倉庫や配送など汚れやすい作業をする方に特にオススメの軽防寒です。

 

 


AZ-10312 裏フリース防風ジャケット(男女兼用)

全6色 サイズ展開:3S~6L

防風・軽撥水を装備。裏フリースが暖かいジャケットです。

表地は丈夫なリップストップ。裏地は柔らかくて暖かいフリースです。

腕のペン差しや胸ファスナーポケットが便利です。

フードはアジャスターで調節できて、取り外しも可能。

 

裏地はフリース素材を使用。

肩、腕、手首まで全面フリースなので、暖かくて保湿性抜群です。

 

別色のレッド。はっきりとした綺麗な色です。

外の作業時にも目立つので、配送業にもおすすめです。

 

裏地がフリースなので着た瞬間の冷たさを感じません。

細かい部分ですが、フードや裾がアジャスターで調節できたり、

屈んでも腰が出にくいように裾の後ろが少し下がっているなど

着用する人が嬉しい機能が備わった軽防寒です。

 


今回はこの冬にオススメの軽防寒のご紹介でした。

弊社では他にも多数の商品を取り扱っております。

『こんなユニフォームが欲しい』、『こんな機能が欲しい』などご要望があれば、ご提案させていただきます。

ユニフォームをお探しでしたら、ぜひメイジヤまでお問い合わせください。

 

 

 

ユニフォームに意義、意味について語る

暖かい防寒着で寒さ対策もバッチリ!

コメントを残す