【寒さ対策】低温の食品工場様向けユニフォーム(作業着)

食品工場様は、扱う食品によって、工場内を低温にする必要があるかと思います。

生鮮食品を扱っている弊社のお客様でも、工場内を冷蔵庫内のような低温にし、その中で従業員様が作業をしていらっしゃいます。
食品工場
温まれるユニフォームを使いたいところですが、保温効果もあり、なおかつ食品工場で使っていただけるような衛生面も考慮したユニフォームがあまり販売されていないのが現状でしょう・・・。

また、温かさを謳っていても、ご満足頂けるような温かさを感じられない場合もございます。

そんな食品工場様に向けて、オリジナルのユニフォームを受注生産で製造しております。
 

低温工場用オリジナルユニフォーム

弊社メイジヤ株式会社は、各メーカー様の既製品の販売だけでなく、お客様独自のオリジナルユニフォームの製造もしております。
既製品では、防寒性に満足できなかった・・・というお客様は、是非弊社にご相談頂ければと思います。
しっかりとした裏地付の食品工場ユニフォームです。

使用生地

表地:ポリエステル100%
 低発塵の生地です。ほつれずらい生地です。
裏地:ポリエステル90%,綿10%
 綿が混ざることで、着心地の良さ、吸水性が向上しています。

メイジヤの低温食品工場向けオリジナルユニフォーム
寒い食品工場向けユニフォーム

しっかりとした裏地付です。

食品工場の寒さ対策ユニフォーム
寒い食品工場のユニフォーム(パンツ)

掲載した写真は、一例でございます。

受注生産ですので、お客様の業務に合わせ、ツナギ仕様等で製造をすることも可能でございます。

寒さ対策でお困りの食品工場様、是非一度弊社にお問合せくださいませ。
 

ユニフォームに意義、意味について語る
お気軽にお問合せくださいませ。
 

ユニフォームのことご相談ください。
貴社の業務にピッタリのユニフォームをご提案させて頂きます。

お問合せフォーム